2016年10月09日

「どうしたんだ?そんな恰好して」



ショッピングモール内の事務所に

やって来た夫は、私の姿を見ると

驚いた表情を浮かべました。

「どうしたんだ?そんな恰好して」

私は両手で小さな水着を纏っただけの

体を隠して、返す言葉が見つかりませんでした。

「ご主人でいらっしゃいますか?」

「実は奥様がこのような水着姿で店内を

ウロウロされていて、周りのお客様に

ご迷惑だったので、こちらで

事情を聴いていたんです」

女性店員からこれまでの経緯を聞かされた

夫は、黙ったまましばらくの間

私の水着姿を眺めていたのでした。


もっと夫婦生活を見る >>

不倫(婚外恋愛)ブログランキング >>




posted by しおり at 21:00 | 7.出会ってしまった三人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする